14 私への愛

「No. 14 私への愛」

生まれたキーワードは

༶ インフィニティ
༶ わたしへ還る
༶ ただ在る
༶ インナー

です。

私への愛は
何度も構図が変わり
何枚も描いた1番難しいと感じた絵です。

「私への愛」の絵を見てみると

性別のない存在が
マゼンタ色の中に身を置き
ただ感じています。

ハートを中心にインフィニティの流れの中
光の粒が循環しています。

ここはどこなのでしょうか?

⁡ハートの中と感じる人も
子宮の中…胎盤の中と
感じる人もいる様です。

⁡マゼンタの中に
黒色を混ぜたので
生命を感じる色だと思いました。

⁡自分自身を愛すること
自分が自分に愛を送ること。

⁡わたしがわたしの存在を
信頼し、自信を与え、誇りを持つことが
無限のエネルギーに繋がり
ありのまま存在するわたしを
受け入れる第一歩になると思います。

⁡自分には価値がない…。
誰からも愛されていない…。と感じるとき

本当にそうなのか?
なぜそう思うのか?
自分に丁寧に向き合って尋ねてみる事で

⁡自分自身が導き手となり

わたしを生きてわたしを生きることが

自分自身のマスターとなる事に
繋がっていくと思います。

⁡自分への愛を感じたいと思うとき
自分自身を導きたいとき
ただ在ることを感じたいとき

自己愛とは何なのか?感じたい時に
この絵を通して

わたしなりの愛を見つけて
ほしいと願っています。